あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝も横浜

ワールドカップを観るために、いつもより少し早めにジョギングしました。今も試合を観ている合間なので、だいぶ省略します(笑)
今日も曇りでした。かなり湿度が高く、呼吸が苦しく感じました。そういえば昨年も梅雨時はそんな感覚があったのですが、誰でもそうなのかなぁ?

 



山下公園ではオナガがギャーギャー鳴いていました。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!