あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

セブンイレブンのご当地おにぎり

朝食を食べずに家を出たため、沼田インターチェンジを出て少し行ったところにあるセブンイレブンで何か買うことにしました。

「おっ!なんだこれ!!」

元祖金沢カレー旨辛チキンカツカレーおむすび(300円)とペヤングそばめしおむすび(203円)を買いました。

 

チキンカツカレーおむすびは、かなりのボリュームのチキンカツがご飯にサンドされています。カレーの味はそれほどしませんでしたが食べ応えはありました。ペヤングそばめしおむすびは、想像したとおりの味でした。やはりペヤングの焼きそばは、そのまま食べたほうが美味しいですね(笑)
後で調べたところ、「2026年7月14日から7月27日まで計8県(栃木県、群馬県、新潟県、富山県など)限定で開催されている地域フェアです。」とのことです。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!