あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本田選手はACミランに入団するのかな

本田選手がACミランと入団交渉がまとまったというニュースが流れていますね。もし、このまま順調に入団ということになると、これはすごいことですよね。ACミランにとっては副次的な効果もあるからという見方もあるようですけど、そうは言っても、実力が無い選手を獲得するはずはありませんから。もし入団したら、バロテッリとかとどんなプレーを見せるのか楽しみです。

そう言えば、今の職場には、なぜか本田選手のサインがあります。誰がどこでどうやって入手したかわかりませんが、ある日、気が付いたら額に入ったサインが壁に貼られていました。興味のある人は、まじまじと見たりしていますが、全く興味が無い人は、そこにサインがあるということすら知らないようです。ACミランに入団したら価値が上がりそうですね。私は、いつか自分でニセサインをこしらえて、本物とすりかえてやろうかとか思っています(笑)