あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

もっと福岡を堪能したかった・・・

今日は出張で福岡に行って来ました。仕事でもプライベートでもそれほど九州に行く機会は多くないので、仕事とはいえ九州に行くとなると「美味しいもの食べて来ようかなぁ♪」など、少しテンションが上がります。が、実際はそんな余裕はなく、今回も昼食は、小さい駅で降りて、そこにたまたまあったラーメン屋で普通の塩ラーメンを食べ、帰りはゆっくり博多を食べ歩く時間もなく、慌ただしく空港に向かい、サササとお土産を買ったらもう飛行機に乗り込む時間なので夕飯も食べないまま家路へといった感じでした。

地下鉄からJRに乗り換える時に一瞬、博多駅を通り過ぎました。旅客案内のサインに中空LEDをいっぱい使っていて、数年前に比べてすごく明るくなったように思いました。もっとゆっくり見たかったなぁ…。福岡空港は少しクリスマスっぽくなってました。

それにしても、せわしないなぁ…。


福岡空港