あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大晦日にアンジェリーナのモンブラン

2013年の終わりのブログなので何か特別なことでも書こうかという気もしましたが、特に何も思いつかなかったので、いつもの感じで(笑)

先週から、ラゾーナ川崎にアンジェリーナが入っています。2014131日までの期間限定です。

このブログでアンジェリーナを紹介するのは、この1年で4回目になります。アンジェリーナで検索してこのブログにたどり着く方は相変わらず多いので、アンジェリーナファンは多いのでしょうね。

今日、川崎に行ったついでに買って来ました。今回は、モンブラン・オ・ショコラ(473円)をはじめて食べました。チョコの味が口に広がり、これはこれで美味しかったです。それにしても、これだけ頻繁にラゾーナ川崎に期間限定で出店するのなら、もう期間限定とか言わずに、ずっと出店し続けて貰えると嬉しいんだけどなぁ。

それでは、2013年、このブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。2014年も引き続きよろしくお願い致します。

ホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

アンジェリーナ
右が
モンブラン・オ・ショコラ