あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「金福楼」に行って来ました

比較的安くて美味しいお店だというカキコミを見て行って来ました。土曜日でしたが、ランチメニュー(580円)が複数ありました。そのうちのチンジャオロースと、単品で五目チャーハン(680円)と春巻き(630円)を注文しました。開店直後に行ったのですが、その後、お客さんがどんどん入って来ましたので人気のあるお店のようです。

チンジャオロースは、ちょっともやしが多いような気がしましたが、味はさっぱりしていて美味しかったです。チャーハンも、薄味ですが炒め方が上手で、愛群のチャーハンと似ているなぁと思いました。春巻きは普通かな。

たしかに、値段と味のバランスを考えると、かなり良いお店と言えそうです。

 

金福楼のホームページはこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

金福楼


金福楼


金福楼


金福楼