あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本通販

ホントにネタが尽きてきたときに頼りになる、このJR東日本通販ネタ(そこまで無理してブログを書くこともないのですが・・・)。今回は、以前から若干気になっていた「座れるアニマル」という商品です。前々から「動物に座れて誰が喜ぶんだろう?」と思っていたのですが、子供用ということなのかもしれませんね。それならなんとなくわかりますが、商品紹介の写真を見ると大人しか出てこないので不思議に思っていました。そしてよくよく見ると「ウシは世界地図模様です」と書いてあります。「ど、どうして、そこにこだわったんだろう?」という疑問を持ちながら、さらに、よくよく見ると「あれ?この世界地図、おかしくない?」ということに気付きました。左右反転ですよね。そこで気になってネットで調べてみたら、ネットで紹介されている写真の世界地図は正しい向きでした。どうやら印刷する際に反転させたようですね。なんでだろう?ウシを中央に持ってきたかったのかなぁ?まぁ、よほどヒマな人じゃないとそんな細かいところまで見ていないでしょうからいいんでしょうけど。気になる・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

JR東