あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この前、同じ題名でブログをアップしたばかりですが・・・。

1月に中学の同窓会を中華街でやろうということになり、私が店を決めることになったので、龍鳳酒家に行って予約をしてきました。「うちは小さいお店なので、料理のリクエストとか予算とか言って貰えれば、出来るだけ応えます。楽しんで貰えればそれでいいと思っていますので。」と言って下さいました。良いお店でしょ!ついでにパイコー飯を食べました。いくつかのお店でパイコーを食べましたが、このお店は、身が骨からツルンと取れて食べやすかったです。ご飯の量も適量で、もちろん美味しかったです。

 

お店のFBこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

龍鳳酒家