あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜ランドマークの「創作茶漬け こめらく」

桜木町で昼食の時間になり、なにか重くないものを食べたいなぁと思って、このお店が思い浮かんだので行ってみました。重くないものを食べたいなぁと思っていたわりには、あまりアッサリし過ぎたものでは寂しくて、生姜焼きを注文しました(笑) 茶漬けのトッピングを2品選んで下さいとのことだったので、タコわさと鮭フレークを選びました。これで1180円は、なかなか高いんじゃないかなぁという気がしますね。タコわさと鮭フレークは別々にお茶漬けにして美味しく食べました。生姜焼きは、「えっ、これが生姜焼き?不味くはないけど・・・」という生姜焼きらしからぬ上品っぽい味でした。お客さんを見ると、女性が多かったので、なんとなく味は二の次で、見た目のかわいらしさとかオシャレさを重視しているように見え、そのあたりの姿勢に、男の私は不満を感じてしまいますが・・・。調べてみると、やはり東京のオシャレなエリアを中心にチェーン展開しているようです。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

こめらく

こめらく

こめらく