あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

久々のスキー


上越国際スキー場で滑りました。朝4時に家を出て途中でほかの人達と合流して8時半頃にスキー場に到着し、それから休憩なしで15時半まで…。途中、中学か高校時代の部活を思い出しました。
キツかった…。とにかくケガしなかったので良かったですけど。それにしてもこの年齢になってまでこういう体育会系の滑りをすることになろうとは若い頃の自分は想像したこともなかったなぁ…。