あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

酪王カフェオレについての新事実

先日、ブログに福島のご当地ドリンク「酪王カフェオレ」について書きました(こちら)。

それを読んだ友人から、「酪王カフェオレはNEW DAYSに売ってるよ。買うのなら、こちらで買えない、いちごオレを買えばよかったのに」という衝撃のメールが送られてきました。

「え~っ!そ、そうなの!!実は好きでもないのに、2本も飲んじゃったじゃん!」

という気持ちは飲み込んで、「NEW DAYSに寄ってみるね」と返信し、いくつかのNEW DAYSに寄ってみました。

 

 

 

ウソだと言って欲しかった・・・。

 

 

私が寄ったNEW DAYSの全てに置いてありましたよ(泣)

このままでは悔しいではありませんか!

「クソ~!こうなったらアンテナショップで、いちごオレを買ってやる!!」

ということで、国会図書館へ行った帰り、そのまま歩いて八重洲まで行きました。たしか八重洲ブックセンターのすぐ近くに福島県のアンテナショップがあったはず。

 

 

・・・

 

 

「なんてこった!店が無くなっている・・・」

自分の記憶違いかと思って、八重洲ブックセンターの前を行ったりきたり2往復もしちゃいましたよ。そしてネットで調べて、ようやく閉店している事実に気がつきました。

 

酪王カフェオレなんてダイキライだっ!!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!