あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌へ

今日は早朝に函館を出発し、パン屋さんめぐりをしながら小樽へ。途中、忍路トンネルで事故があったようで、ナビが示す道が通行止めになってしまい、「こごまで来て行けないのか!」と焦りましたが、細い道を迂回して、なんとかたどり着くことができました(笑)

その後、札幌へ行き、大好きなパン屋さん「どんぐり」に寄ったあと、昼食兼夕食にスープカレーを食べました。

 

 

 

やはり札幌のスープカレーはレベルが高い!