あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元住吉の唐揚げ店「からやま」へ行きました

最近、道を歩けば唐揚げ屋にあたるみたいな勢いで、唐揚げ屋さんが増えて来ました(ちょっと大袈裟すぎますが)。

この日は、元住吉のブレーメン商店街を歩いていたら、たまたま、こちらのお店を見つけ、たまたま店の開店時間でもあったので、「せっかくだから買って行くか」と、お店に寄りました。

すると、こんな看板が。

 

生姜好きの私には魅力的。

ということで買ってみました。

 

生姜は、少々風味が残っている程度で、個人的には、もっとガツンと刺激的に攻めて欲しかったなぁと(笑)味付けはマイルドで、ちょっと脂っこさを感じました。まぁ唐揚げですから当然と言えば当然ですが。

 

からやまのHPこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!