あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

久しぶり!横浜

横浜に引っ越して来ました。川崎に引っ越す前は横浜に住んでいたので、4年ぶりとなります。ちなみに今回の引っ越しは人生17回目!若い時には、それほど苦に感じなかったのですが、さすがに今回はしんどさを感じました()

少しでも引っ越し代を減らそうと、大きな荷物だけ引っ越し屋さんに頼み、梱包や小さい荷物の運搬は自分でやりました。が、それでも腰を痛めてしまい、コルセットしながら荷物を運んでいたら、マンションの管理人さんに「職業病ですか?」と訊かれました。たしかに見た目はそんな体ですけどね…。

とにかく無事に引っ越しを終えましたが、しばらくは落ち着かないでしょうね。早く新しい生活に慣れて、美味しいお店を探したいなぁと思っています。