あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

中華街は春節ということで

すごい人混みかと思いきや、いつでも人がいっぱいのお店はやはり混んでいるし、そうでもないお店はすいています。ということで、あまり普段と変わらないような気がします。

関帝廟通り沿いにある山下町公園では、なにやら催しものをしていました。またこの公園内にある木と東屋(会芳亭)にはイルミネーションが施されていました。きらびやかな感じではありませんが、ちょっとキレイなので近くを歩くことがあればちょっと見てみて下さい。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


春節


春節