あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

福岡空港のパン屋「三日月」

正確にはパン屋ではなく、クロワッサン専門店のようですが、クロワッサンもパンの一種ということで。

福岡空港をウロウロしていたら、お土産屋さんが並ぶ一角の最も端にお店がありました。わざわざ空港にお店を出すぐらいだから美味しいに違いないと思い、メープル、紅茶、シナモン、チーズ味を買って帰りました。それぞれ195円、227円、205円、237円と、なかなか立派な値段でした。翌朝食べたので、サクサク感は失われていましたが、それにしても値段に見合う味かどうかは微妙かなぁ。お店は福岡を中心に数店舗あるようで、福岡県外では唯一、吉祥寺にお店を出しているようです。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

三日月

三日月

三日月