あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「重慶飯店」に行って来ました

久しぶりに肉まんを買いました。このお店は、中華街の中に数店舗あり、本店のほうはかなり立派過ぎて入りにくいのですが、販売店のほうは比較的小さいので、そちらへ行きました。

いくつか種類がありましたが、その中から重慶肉まん(3個入り1404円)を購入しました。1個あたり468円ですから、なかなかのお値段ですね。具はギッシリというほどには入っていませんでしたし、どこか大衆的な味がするような気がしました。有名店という期待があっただけに、ちょっと残念な味だなぁと思いました。

 

お店のホームページはこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

重慶飯店

重慶飯店