あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本の通販カタログ

今回は、久しぶりに笑ってしまう商品を見つけて嬉しくなってしまいました(笑)

「起床ラッパがあなたの朝を援護する!」という商品で、これは何かと言うと、目覚まし時計なのですが、そのアラーム音が

1.起床ラッパ

2.武装ヘリコプターAH-1S

3.榴弾砲FH-70

4.74式戦車

から選べるそうです。

「わたくし、毎朝、起床ラッパの音で起床しています。ハイっ!あっ、昨日は気分を変えるために武装ヘリコプターAH-1Sを選択したため、頭上を旋回するヘリコプターの夢を見ました!」とか言う知り合いがいたら、ちょっとひいてしまいそうですが・・・。

ここで気になるのが、「いったいどんな音なんだろう?」ということですよね。探したら、ちゃんとYoutubeにアップしている人がいるんですねぇ。いやぁ便利な世の中というかなんというか。興味のある方は、こちらからどうぞ⇒Youtube

いかがですか?買ってみたいと思いましたか?ネットで探すとAmazonほか、いろんなところで売っているようですよ。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

JR東