あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東新飯店」に行って来ました

特に店も決めずにブラブラ歩いていて、ふらっと入ったお店です。やたらランチメニューが充実しているお店で、そういう店に限って味は・・・ということが多いのですが、さて、このお店はどうだろうと思いながら、牛肉とレタスの黒チャーハン(ワンタンスープ、春巻、ザーサイ、杏仁豆腐付き)918円というのを注文しました。

チャーハンは、頼んでもいないのに大盛りにしてくれました。たぶん私の体を見て気をきかせてくれたのでしょうね。そこは感謝しますが、残念ながら食べ切れませんでした(ゴメンなさい!)。味のほうは、なんというか・・・。まず肉が圧倒的に少ないのが残念でした。そして味付けはボヤっとしていて、単に米を炒めただけのようでした。ほかの料理は、他のお店でもセットでよく出てくるメニューですが、味も他店と同じようなもので特にどうということのないものでした。ということで、お腹はいっぱいになりますが、それだけだったかなぁ・・・。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

東新飯店

東新飯店

東新飯店