あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

伊勢佐木町のカレー屋「RAMAI」

久しくスープカレーを食べていなかったため、スープカレーが夢に出てくるようになったので、先日、久しぶりにRAMAIに行って来ました。

あまりに久しぶりだったので、開店時間を30分間違えて、普通にお店のドアをあけたら、「あと30分です!」と怒られてしまいました(笑)

30分待っている間に、お客さんがどんどん増えて、開店する頃には20人近くの行列になっていました。

今回は、ビーフ1100円)を食べました。たぶん初めて食べたと思いますが、このお肉が、スプーンで簡単に切れるぐらい柔らかくて美味しかったです。そして、肉がたっぷり入っていたのも嬉しかったです。相変わらず野菜の量も多いしスープの味も良いし、やはり北海道以外で食べたスープカレー屋さんの中では、このお店が一番美味しいなぁと再認識しました。

 

お店のホームページはこちら

スープカレーのページを作りました⇒いつでも北海道に行きたい!


RAMAI