あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大船のパン屋「CALVA」

食べログをみると、とても点が高いことから、一度行ってみたいなぁと思っていたお店です。先日、たまたま大船で飲む機会があったので、こちらのお店にも寄ってみました。

このお店は、パンとケーキが売っていて、狭い店内には、ケーキを買う人、パンを買う人、その両方を買う人でいっぱいでした。

買ったパンは、アップルパイ(308円)、カレードック(346円)、大納言(270円)です。値段はデパート並みに高いですね。味のほうですが、たしかにパンそのものは美味しいです。パンの味を大事にしているからかもしれませんが、具は薄味で、個人的には、もう少し濃いほうが好みでした。ということで、人気が高い理由は少しわかったような気がしましたが、同じ大船であれば、テッコナ(こちら)のほうが好きかなぁ。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

カルヴァ


カルヴァ


カルヴァ