あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

上大岡のパン屋「ミルキ」

上大岡と言っても、駅からは山をひとつ越えないといけない場所にあります。磯子に住んでいた頃、このあたりはジョギングコースだったこともあり、「あぁ、こんなところにパン屋さんがあるんだ」と思って、数回、フランスパンを買ったことがありました。 ハード系のパンが少なく、昔ながらの日本のパン屋さんという印象です。 今回買ったパンは、ホワイトクリームジャンボー(160円)、グロームリンゴとクリーム(200円)、チーズバンズ(150円)、クロワッサン(120円)です。値段は安いほうですね。 味は、今風の本格パン屋さんのような美味しさはありませんが、その値段を考えれば、美味しいほうだと思います。 ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら ミルキ ミルキ ミルキ