あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

三軒茶屋のパン屋「パングワン」

エルヴィス・コステロのライブを観に行く途中に、せっかく普段来ることがない駅に来たのだから!と思って、駅に近い、こちらのパン屋さんに寄りました。時間が遅かったので、だいぶ売り切れている状態でした。

買ったのは、にくきゅう(190円)、しそちーわさび(190円)、トマトチキンカレー(210円)、焼きカレーパン(180円)です(内税)。

まず、見た目がオシャレですね。「さすが三軒茶屋のパンは違うなぁ」なんて思ってしまいます。にくきゅうは、見た目だけではなく、中にお餅が入っていて、その食感も、なんとなく、にくきゅうを連想させるものでした(いや、もちろんホンモノを食べたことはないですけどね。あくまでイメージです)。しそちーわさびは、きっと、シソとチーズとワサビが入っていると思いますが、「なんだか複雑な味だなぁ。チーズは入っているな」程度しかわかりませんでした・・・。どのパンも味だけではなく見た目にも凝っていて、女性受けしそうだなぁと思いました。

 

お店ホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら