あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2日目は伊那から木曽へ

ホテルで朝食を食べると、すぐに出発。まずは美乃坂本にあるパン屋さんへ!

 

そして、妻籠宿をスルーして、飯田方面へ。途中、「ドイツパン」の看板を見つけ、ついついパン屋さんへ寄ってしまいました(笑)

 

飯田から伊那、そして権兵衛トンネルを抜けて木曽福島へ。この道を一度通ってみたかったのです。木曽では、そばを食べました。約20年ぶりの再訪です。

 

奈良井宿にも久しぶりに訪れました。

 

帰りは、中央道が大渋滞で、上野原から横浜まで下道で帰りました。結局、塩尻から5時間ぐらいかかったのかなぁ。疲れた・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!