あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜のイベント

過ごしやすい季節になり、横浜では毎週、何かしらのイベントが行われています。

ということで、ブラブラと見て来ました。

まずは、「横浜セントラルタウンフェスティバル」と「全国都市緑化よこはまフェア Garden Necklace YOKOHAMA 2017」と「横濱ドラゴンボートレース2017」が行われていた山下公園

 

 

 

 

パン祭りも行われていました。ほとんど行ったことがあるお店だったので、今回は購入しませんでしたが。

 

続いて「2017秋じゃないけど収穫祭」と「全国都市緑化よこはまフェア Garden Necklace YOKOHAMA 2017」が開催されていた日本大通り横浜スタジアム

 

 

 

今週は、62日が横浜開港記念日ということで、やはり週末にイベントがいろいろあるようですよ!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!