あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌のパン屋「どんぐり」

札幌に行ったら、ここに寄らずして、どこへ行く!といった感じで、このお店の存在を知ってから、毎回、寄ってます。

今回は、麻生のイオンに入ってるお店へ行って来ました。そして毎度のことながら、テンションが上がってしまいました()

私はパンを買う際、どれを買おうかと迷うことがあまり無いのですが、このパン屋さんでは、「どれも美味しそう。だけど全ては食べられない・・・」ということで、かなり迷ってしまいます。そして、選びきれずにいっぱい買ってしまうのですが、「えっ!こんなに安いの!!」と、毎回、驚いてしまいます。今回もいっぱい買って帰りました。また太ってしまうが、いたしかたない・・・。

今回は、家へ帰ってから写真を撮るのが面倒だったので、お店に並んでいるパンを撮ってきました。どうです?美味しそうでしょ?実際、美味しいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら