あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

豊橋のパン屋「ボン千賀」

この日は豊橋の近くでの仕事を終えて、新幹線に乗ろうと思いましたが、待ち時間がかなりあったので、駅の近くのパン屋さんへ行って時間をつぶすことにしました(付き合ってくれたK君、ありがとうございます!)

駅には、カフェ・デンマルクやドンクなどはありましたが、まぁ、そちらは豊橋じゃなくても行けるお店なので置いておいて。それ以外で最も近くにあった、こちらのお店へ。

パンのほかにも洋菓子なども売っていました。

今回買ったのは、栗太郎(150円)、サラダブレッド(150円)、アルデオベルギーチョコ(140円)です(内税)。

 

 

 

どれも昔ながらの日本の菓子パンといった見た目ですね。家に帰ってからトースターで温めて食べました。表面がサクッとしていて、中はとてもソフトな食感で美味しかったです。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら