あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

南御殿場のパン屋「KuKKA」

御殿場へ行くと、たいていベックファン(こちら)へ行くのですが、こちらのお店も美味しいと教えていただき、行って来ました。街中から離れ「このまま山の中に入って行くのか?」と思ったところで、オシャレな外観の建物が見え、車が何台か停まっていたので、「あぁ、ここがお店だな」とわかりました。

お店はそれほど広くはありませんが、美味しそうなパンがいっぱい並んでいます。

買ったのは、はちの巣のパン(150円)、角切りベーコンとオニオンチーズ(280円)、ゴルゴンゾーラとはちみつのパン(360円)、ベリーベリーカマンベール(280円)、マカダミアナッツと燻製チーズ(240円)、ピロシキ170円)、バタール(280円)です(外税)。

 

 

 

ピロシキはとても小さく、そのわりには高いなぁと思っていたのですが、具がギッシリ入っていて、その具も一般的なピロシキよりもミートパイっぽく美味しかったです。ゴルゴンゾーラとはちみつのパンは、買ったときには、はちみつがたっぷりかかっていて、「これ、持って帰ったら、はちみつが落ちちゃうだろうなぁ」と思っていたのですが、やはりそのとおりになってしまいました・・・。ただ、それでも十分に美味しかったし、他のお店では食べたことがない味でもあったので、お店を出てすぐに食べたら、もっと美味しかったんだろうなぁと、やや後悔しました。ベリーベリーカマンベールも、具がたっぷり入っていて美味しかったです。いや~、どのパンもハズレなし!素晴らしいパン屋さんでした。なかなか御殿場に行く機会がありませんが、こちらのパン屋さんを目的に御殿場へ行くのもありかなぁと思いました。

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら