あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

木更津のパン屋「ペッパーズパントリー」

アクアラインに入る前に、比較的大きな街のパン屋さんに寄ってみたいなぁと思い、木更津で検索して、こちらのお店に寄ることにしました。
木更津駅から少し離れたところにあり、お店の前と、道路を挟んだ向かい側に駐車場があり、車で訪れているお客さんが多かったです。
店内は比較的広く、パンの種類も多かったです。
買ったのは、ブリオッシュタルト(280円)、マカデミアンナッツのフレンチトースト(216円)、だし巻き卵焼きとトマトのサンド(270円)、まあるいチーズケーキ(216円)、四種の豆パン(172円)、フランスパン(183円)、エビタマサンド(410円)です(内税)。

f:id:okka4:20200222071155j:plain

 

f:id:okka4:20200222071206j:plain

 

f:id:okka4:20200222071217j:plain

だし巻き卵焼きとトマトのサンドは、館山の中村屋で同じものを見ていたので驚きませんでしたが、初めて見たらビックリしたかも。中村屋の卵焼きは甘い味付けだったのですが、関西の味付けで育った自分は、ちょっと苦手で、こちらのパンはどうだろうと期待していたのですが、同じ味付けでした。マカデミアンナッツのフレンチトーストは、マカデミアンナッツがたっぷりで、それだけで嬉しいのですが、甘くて柔らかなフレンチトーストと食べると、デザートのようで美味しかったです。ほかのパンも、全体的に具だくさんで、甘いものは甘い!というのが強調され、決して繊細な味付けではないと思いますが、私も含め、皆さん、こういうパンが好きなんですよねぇ。

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら