あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東野圭吾さんの「赤い指」を読みました

f:id:okka4:20200221063801j:plain

ほかの方のレビューを見ると、シリーズ化されていて、同じ人物が登場する小説がほかにもたくさんあるようですね。
内容は、主人公の刑事が、その鋭い洞察力で殺人事件を解決するというものです。
ストーリー展開としては、面白いと思うのですが、犯人と、それを取り巻く人々の対応が、あまりに酷いので、読んでいて気分が悪くなり、早く読み終えたいなぁと思いながら読んでいました。
2011年にドラマ化されているようですね。どのようにドラマ化しているのか、そちらは見てみたいなぁと思いました。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!