この日は、北海道産あさり炒めを注文しようと思ったのですが、「スミマセン。ないんですよ~」とのことで、オススメの土鍋を久しぶりにいただきました。あとは、エビチリと、十六ささげ。 土鍋はボリュームがすごかったですが、秘かにサービスされているのか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。