いつもは昼食に食べるのですが、今回は夕飯に食べました。そして、いつもは豚丼だけ食べるのですが、本来は天ぷら屋なので、一度は天ぷらも食べてみようと思い、豚丼と天ぷらのセットを注文してみました。 天ぷらは、衣がサクサクで、とてもソフトな食感で、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。