あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

同窓会っていいなぁ

今日は中学時代の同窓会に行って来ました。30年ぶりということで、いろいろ不安がありました。まず、クラスメートから覚えられているかとか、逆に覚えているかとか、自分のあまりの劣化ぶりに衝撃が走らないかとか、今朝出張から戻って来て2時間ぐらいしか眠れていない状態だったので途中で寝ちゃうんじゃないかとか、とにかくいろいろと。一瞬、「やっぱり帰ろうかなぁ・・・」と思いながらも、会場に着くと、みんなに温かく迎えて貰えました。良かった良かった。

正直、当時の自分がどんなんだったか覚えていませんが、みんなからの評価を聞くと、基本的には今と変わっていないそうで、良かったような悪かったような・・・。とにかくみんなに今の自分を当時の自分と同じように受け入れて貰えたことが、とても嬉しかったです。そして、いろいろ懐かしい話や近況を話すことができて、とても楽しかったです。幹事のお二方、そしてクラスメートのみなさん、ありがとうございました!また参加させていただきます。

久しぶりにブログっぽいブログになったかな?

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


同窓会