あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ひたちなかのパン屋「Thanks」

ひたち海浜公園に行った際、開園まで時間があったのでちょっと寄り道して行ったお店です。まず驚いたのが、その安さ!菓子パンの王道である、あんぱん、クリームパン、コロネなどは100円、中には50円(ウィンナーロール)なんていうパンもありました。

オープン時間の8時頃に行ったのですが、その時間帯でも既にパンがいっぱい棚にあって、どれを買うか迷った挙げ句、クラムチャウダー180円)やベイクドカレー(140円)など7種類を買いました。味は、いかにも町のパン屋さんといった感じの給食に出てきそうなものでした。ただ、この安さは嬉しいですね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


thanks


thanks


thanks