あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

弘明寺のパン屋「よもぱん」

いろんなパン屋さんへ行ってますが、今年は、こちらのパン屋さんに最も頻繁に通いました。単純に美味しいということと、店員さんの感じがいいので。と言いながら、最近、ちょっと足が遠のいていたので、久しぶりに行ってみると、新作パンが増えていたので買ってみました。

買ったのは、栗あんぱん(220円)、きな粉と栗のパン(ハーフ)(440円)、きんぴらひじき(220円)です(内税)。

f:id:okka4:20191123070046j:plain

 

f:id:okka4:20191123070100j:plain

 

f:id:okka4:20191123070109j:plain

このお店のキューブ状のあんぱんは、いくつか種類があるのですが、栗あんぱんは、ペースト状の栗とカットした栗、そしてホワイトチョコベースのクリームがたっぷりと入っていました。トースターで温めるてから食べると、クリームがあふれ出すので要注意です(笑)

食べログを見ると点数が低いのですが、なんでだろう?駅から遠く、住宅街にあるので、リピーターがほとんどで、新規のお客さんが少ないのが原因なのかなぁ。もっと人気が出て欲しいなぁと思う一方で、利用者としては、お客さんが増えるのは困るなぁという思いも(笑)

 

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら