あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

蒲田のパン屋「トーチドットベーカリー」

JR蒲田駅から川崎方面へ歩いて10分ほどの場所にあります。いつも乗っている電車から見えているはずだけど気がつかなかったなぁ。

お店はとても広く、その空間を贅沢に使っているなぁという印象を受けました。全体的にオシャレな雰囲気で、イートインコーナーもあって、電車が走るのを眺めながらパンを食べるのもいいかもしれません。

私が行ったときは、パンはあまり置いてありませんでしたが、全体的にデニッシュ系のパンが多いように思いました。あとはハード系のパンも多いのかもしれません。その中から、あらびきウインナー(260円)、お茶あんぱん(180円)、ハムチーズ(180円)、クロワッサンのクロックムッシュ260円)を買いました。価格は東京では平均的なところでしょうか。味は、とにかく濃い!と思いました。お惣菜系のパンの具は、塩味が強いし、お菓子パンは、甘みが強く、美味しいことは美味しいのですが、なんとなく「体に悪いのでは・・・」と思ってしまいました。

8月限定で、モーニングはドリンクを購入するとパン食べ放題になるようです(前日に作ったパン限定のようですが)。お近くにお住まいの方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


トーチド


トーチド


トーチド