あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本郷台のパン屋「かじぱん」

このパン屋さんの近くには、ちょくちょく行く用事があるのですが、「こんなところにパン屋さんがあるの?」という、なかなか、ご近所の方以外は利用することがない道路沿いにあり、私も、おそらく初めて通った道でした。

買ったのは、コロッケパン(150円)、パンダメロンぱん(90円)、さつまいもパン(140円)、塩キャラメルパン(120円)です。安いですね。

パン屋さんではあるのですが、スナック菓子なんかも売っていたりして、パンの価格設定を見ると、近所の小中学生の利用が多いのかなぁという気がしました。

パンの味は、甘いものはハッキリ甘い!と、メリハリがある味で、やはり子供が好みそうなパンかなぁと思いました。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら