あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

神奈川県決勝!

今日は、高校野球の決勝戦です。私の母校は無くなってしまったので、あまり興味はないのですが(もともと弱かったので、甲子園なんて考えられなかったので、無くなる前から興味は無かったのですが)、今朝、横浜スタジアムの前を通ったら、すごい人が集まっていたので、ちょっとビックリして写真を撮ってしまいました。

朝から並び始めた方々はずいぶん後方

 

すいているように見えますが、皆さん、場所だけ確保している状態

 

先頭は右側のゲートを抜けた先にいらっしゃるのでしょうか

 

朝5時40分頃で、この行列!200メートルぐらい連なっていたでしょうか。ちなみに試合は1時からです。

賢いというか要領がいいというか慣れている人は、ダンボールの切れ端を貼り付けて場所を確保しているようでした。中には、そこに並んで一夜を過ごした方もいるようです。高校野球ファンおそるべし!

横浜高校と慶応高校の決勝戦、どちらが甲子園へ行くんでしょうかね。選手だけじゃなく、観戦する方々も熱中症にお気をつけ下さい。

 

神奈川県の高校野球連盟のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!