あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「Pain de U(パンドウー)」

最近、過去に訪問しているパン屋さん情報が多いですが・・・。なかなか出かける機会が少ないし、近場のパン屋さんは、ほぼ行き尽くしてしまったので。

土曜日の午前中に行ってきました。行列が出来るほどではありませんが、それでも、お客さんがひっきりなしに訪れていました。皆さん、美味しいものを、よくご存知で。

買ったのは、KINAKO200円)、コーヒーあんぱん(210円)、豆乳フランス黒豆入(270円)、フロマージュフリュイ(260円)、シナモンバナナ(180円)です(内税)。

 

 

 

久しぶりに行ったら、ちょっと値段が上がっていました。小麦の値段が上がったことと関係があるのかなぁ。

味は、やはり美味しいですね。コーヒーあんぱんは、最近、よもぱん(こちら)でよく食べているので、そちらと比べてしまうと、パン生地の割合が多いなぁと感じますが、それでも美味しいです。豆乳フランス黒豆入は、素朴ですが、食感とちょっと控えめな甘さが美味しいです。オススメです!

 

お店のFBこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら