あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大黒摩季さん 自宅から生配信

芸能人やスポーツ選手の方々が、さまざまな形で、情報発信しています。
大黒摩季さんは、本来、ツアーをスタートする予定だった4月11日に、自宅から生配信をしました。過去のライブを一緒に観ながら、当時の気持ちなどを解説するというのがメインでしたが、テレビ画面を一緒に観ながらだったり、なかなか解説したい場面にたどり着けないところなど、スターでありながら、普通っぽいところが垣間見え、距離感が近くなったような気がして、ファンとしては、とても嬉しかったです。

f:id:okka4:20200419065219j:plain

そして昨日は、豊橋でのライブが予定されていたということで、また生配信。そして、本日は松坂でライブが予定されていたので、またまた生配信が予定されています。というように、今後、ライブが予定されていた日に自宅から生配信をする予定とのことです。ファンとしては嬉しいですが、毎回約1時間半も生配信するというのは、たいへんだろうなぁ。
過去の内容は今も観られるようです(こちら)。Youtubeでの配信ということで、これを機に若いファンも増えるといいなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!