あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

黄金町のパン屋「こねるねこ」

2年も前にオープンしていたとは知りませんでした・・・。この付近も、たまにジョギングなどで通っていたのですが。というぐらい、ちょっとわかりづらい場所にあるとも言えるお店です。
一度、夕方に行ったら、ほとんどパンが無くなっていたので、あらためて土曜日の10時頃に行ってみました。
パンの種類も数もそれほど多くはなく、惣菜系のパンと、オーソドックスな菓子パンが置いてあるという感じでした。
買ったのは、アスパラベーコン(237円)、ごぼうのきんぴらサラダ(205円)、クリームパン(194円)、クランベリクリームチーズ(237円)です(内税)。

f:id:okka4:20201225062050j:plain

 

f:id:okka4:20201225062059j:plain

 

f:id:okka4:20201225062107j:plain

オーソドックスなパンなので、それほど特徴的な味ではありませんが、味のバランスはよく、美味しかったです。ご近所っぽいお客さんが、数組いらっしゃっていたし、普段使いのパン屋さんとして人気があるのかもしれません。


お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら
お店のtwitterこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら