あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

週末の花

アジサイの季節になりましたね。

 

こちらのアジサイは元気いっぱいで、赤レンガ倉庫の姿が隠れてしまうほどです(笑)

 

 

山下公園アジサイは、これからといった感じです。

 

2週間ほど前までバラが満開だったこちらのエリアは寂しくなりました・・・。
もう1週間もすると、ユリやらクチナシが咲き始めるでしょうから、その香りが今から楽しみです。それが終わると、いよいよ夏ですね。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!