あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町中華街のパン屋「オートウー」

先月、ラヴィットで木南晴夏さんが、こちらのお店を紹介されていたり、TVKの番組でも紹介していたり、相変わらず人気のお店です。木南さんは、以前、NHKのパン旅でも、こちらのお店を訪問していましたが、ラヴィットでは、その際に食べていたのとは違うパンについてアツく語っていたので、もしかしたらプライベートでも訪れているのかもしれませんね。
テレビの影響もあるのでしょうけど、最近は、たいてい行列ができていて、店員さんの数を増やして対応されているようですが、それでも忙しそうで、ご主人とお話する機会がめっきり減ってしまったのは残念ですが、人気のお店になったのは嬉しいです。
今回は、個人的にお気に入りの、ショクパン(420円)と、コーヒー生地チョコ(260円)、ソーセージパン(330円)、クリームチーズパン(マロン)(260円)を買いました(内税)。

 

 


ショクパンは、独特の食感があるので、パン好きの方には是非、一度、食べていただきたい!コーヒー生地チョコも美味しいですよ。昨年、人気がなかったとのことで、短期間の発売で終わってしまった、ゆずとチョコレートも復活していただきたいなぁ。衝撃的に美味しかったんだけどなぁ・・・。

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら