あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

新山下町のほうへ買い物に行った帰りに、家までの近道になるので中華街を通ったのですが、ちょうどお昼の時間だし、お腹もすいていたので、東園へ寄ることにしました。
最近は3~4週間おきぐらいにしか行きませんが、それでも、いつも、にこやかに挨拶し、いつもの席に案内していただけます。
いつもは、何を食べるか決めてからお店へ行くのですが、この日は、急きょ、お店へ行ったので、何も頭に思い浮かばず、ランチメニューの牛肉の黒胡椒炒めを注文しました。

何を食べようか迷ったら、こちらを注文しておけば間違いない!
そして、今回もサービスでいただいた豚肉の料理

美味しい!

 

杏仁豆腐はランチについているものと、サービスでいただいたもの。それぞれ味は違いますが、どちらも美味しいです。


お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら