あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本年もよろしくお願い致します!

一年前と全く同じですが、今朝も4時半に起きてジョギングしてきました。
いつもは酔っ払いか、同じくジョギングしている人ぐらいしかいませんが、1月1日だけは、大桟橋へ向かう人達といっぱいすれ違います。中にはコワそうな人達もいるので、オヤジ狩りされないように、できるだけ存在感を消しながら走りました(笑) 

 

 

 

そして、今年も、初日の出の前に家に帰ってしまいました。
ではでは、2023年も引き続き、よろしくお願い致します。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!