あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

いずみ中央のパン屋「ヴィクトワール」

近くまで行く用事があったので久しぶりに寄ってみました。
こちらのお店は、大阪に数店舗あるほかは、横浜に1店舗のみあります。以前は、横浜駅近くのベイクォーターにあり、その頃は、よく通っていたのですが、いずみ中央に引っ越してからは、なかなか行くことがなくなってしまいました。どのぐらいぶりだろう?と思って自分のブログを見たら、6年前に行って以来ということがわかり(こちら)、またまた時の流れのはやさに愕然としてしまったのでした(笑)
あまりに久しぶりで、当時、どんなパンを買っていたかも、すっかり忘れてしまい、初めて訪れたパン屋さんと同じような気持ちでパンを選びました。
買ったのは、とろけるブリオッシュ(180円)、カマンベールフランス(150円)、塩パン(160円)、カリードッグ(240円)、ミートエッグ(210円)、チーズフランス(420円)です(内税)。

 

 

 

 

 

食べてみても、以前の味を思い出せませんでしたが・・・。ただ、市内のパン屋さんの中では価格は抑えているほうだと思いますし、味も、よくエキナカなどに入っているお店に比べると美味しいと思います。普段、利用するには良いパン屋さんだなぁという結論は変わりませんでした。

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら