あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

日能研の問題

またまたネタ不足に陥ってしまったので(笑)

クイズ的な問題で、面白いですね。栄光学園、やるなぁ!
「たぶん、こういう解き方なんだろうなぁ」
と、頭に思い浮かび、それが合っているか確認したいのですが、電車の中でペンを取り出すのも恥ずかしく、頭の中で一生懸命に計算してみるのですが、結局、途中でわからなくなってしまうという・・・。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!
日能研のHP⇒こちら