あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

郡山のパン屋「ふたばや」

柏崎から郡山へ行く途中に、いっぱい寄り道をしたため、郡山に着いたのは、ライブの開演ちょっと前になってしまいました。せっかく郡山へ来たので久しぶりに大友パン店に行きたかったけど、そんな時間はなさそうだなぁと残念に思っていたのですが、なんとライブ会場である「けんしん郡山文化センター」の目の前にパン屋さんを発見しました。
「これも何かのご縁」
ということで、店内へ。
夕方だったので、売り切れているパンも多かったですが、ご当地パンのクリームボックスはありました。良かった良かった。
買ったのは、クリームBOX(151円)、スチームチキンとカボチャ(216円)、とろ~りシチュー(172円)です(内税)。

 

 

クリームボックスは、一般的には食パンにクリームを塗ったものですが、こちらはデニッシュパンにクリームが塗ってありました。これはこれで美味しい!スチームチキンとカボチャは、蒸した鶏肉とカボチャが入ったパンです。なんとなく体に良さそう。それぞれ存在感たっぷりで、こちらも美味しかったです。とろ~りシチューは、その名のとおり、とろ~りとたシチューがたっぷり入っていて、デニッシュ生地ともよく合い、これまた美味しかったです。
それにしても、これだけのクオリティのパンのわりには、ずいぶん安いなぁと感じました。ちょっと駅から離れていますが、もう少し値上げしてもお客さんは減らないんじゃないかと思いました。

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら