あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

飛行機からの眺め

飛行機に乗る時は、できるだけ窓側に座ります。
「何か、珍しい景色が見られるかもしれない!」
と思っているからなのですが。そう思ってはいても、知らぬ間に寝てたりするんですけどね(笑)
今回は、いい感じに雲があって、まぁ、機体は揺れまくりでしたが、ちょっと面白い景色を見ることができました。

写真では全く伝わりませんが・・・。縦長の雲の中をつっこんでいくところ

 

翼の上に虹

 

新宿方面だけ晴れています

 

こちらは雲の上に現れた、自分が乗っている飛行機の影です。いつもブロッケン現象が見られないか期待するのですが、なかなか・・・。

おまけで
レンタカーの送迎バスが来るのを待っているとき轟音が聞こえたので、そちらを見ると自衛隊の戦闘機が。

 

失敗・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!