あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道物産展の季節

春と秋は各地で北海道物産展が開催されます。今月、北海道物産展が開催されるのは把握しているところだけで以下のとおり。
3/20~4/1 東京都  伊勢丹立川店
3/20~4/2 愛知県  名鉄百貨店本店
3/26~4/8 東京都  京王百貨店新宿店
3/27~4/9 東京都  西武池袋本店
3/27~4/8 京都府  京都高島屋
4/3~4/15 神奈川県  横浜高島屋
4/10~4/22 大阪府  阪急うめだ本店
4/17~4/29 神奈川県  そごう横浜店
4/24~5/7 東京都  松坂屋上野店
4/24~4/30 愛知県  松坂屋名古屋店

(すでに終わっているところもありますが・・・)

 

昨日の横浜高島屋の様子

 

横浜の高島屋は毎回行っているので、レイアウトが頭に入っていて効率よく買い物ができます(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!